だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

フェンリルを退職しました。

おひさしぶりです。最近あんまり更新してなかったな。。。

フェンリルを退職しました。
今月いっぱいでフェンリルを退職します。
最終出社日が今日でした。


割と最終出社日ってみんな中ごろが多いですけど、
有給があまり残っていないのでこんな時期です。
11月は普段なかなか帰れない実家に帰ってみようかなと思ってます。
12月はからはソーシャルゲームやさんやります。東京です。


フェンリルでは短い時間ながら色々な仕事ができたと思います。
受託開発のチームで、iOSAndroid、WP7、PHPのプログラミングを合計半年くらい、それ以外は案件のディレクションですね。
仕事で海外出張も初体験しました。
色々と新しいことを勉強できてとてもよかったです。


僕がフェンリルに入った直後に大きい地震があって、
大阪に帰りたいなーと思った時期もありましたがどうにかこうにか元気にやっていけてます。
というわけで今後ともよろしくお願いします。
来月はちょっと時間ができるのでランチでもご一緒しましょう。