だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数学ガールの新作プレゼントや!

id:hyukiさんがまた。。。! 当たるといいなー。どうせ買っちゃうんだけど。 あ、マンガ版買わないと。。。。2009-09-11 数学ガール。僕は好きですよ。 僕はあんまり数学ちゃんと勉強してないから、ちょっとついていくの大変な時があるけど お話も好きなので…

わんくま同盟 大阪勉強会#30で発表してきました。

といっても結構前の話ですが。 わんくま同盟 ああ、だいぶ前ですね、7月の話か。。。 というわけで現在の日本におけるスマートフォン市場と、 WindowsMobileの開発について簡単に説明してきました。 あとはスマートフォン勉強会の宣伝ですね! 発表資料をス…

お、Covia Smart Q 5 予約受付された!

メール着たー ■商品の発送について お客様のご注文は初ロット予約販売分として承りました。商品発送日は9月30日を予定しております。諸事情により、発送日が若干前後する場合がございますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。発送が完了しま…

なんか海外で紹介されてる!

詳細読んでないけどなんか"Sumaben"てのが笑った 29th Aug Japan Marketplace Summit-1 | WM Dev Asia

スマートフォン勉強会@関東#2のレポ

というわけで行ってきました東京。久しぶりだったのですがなんというかまあビルが並んでますよね。今回はスマートフォン勉強会のスタッフの手伝いという感じで行ったのですが、なんか勉強会普通に面白かったです。東京人多いからな。。。 http://smartphone.…

Covia SmartQ5 (Android 日本語版)予約開始!

http://www.covia.net/main/product-smartq5.html これはいいおもちゃだ! インターネット端末ほしかったし、外でLDRの未読消化するのにちょうどいいかなーと思ったので買います。 通信はいもすたからBT経由で。 ついでにアンドロイドアプリ開発用のおもちゃ…