だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

Covia SmartQ5 (Android 日本語版)予約開始!

http://www.covia.net/main/product-smartq5.html
これはいいおもちゃだ!
インターネット端末ほしかったし、外でLDRの未読消化するのにちょうどいいかなーと思ったので買います。
通信はいもすたからBT経由で。
ついでにアンドロイドアプリ開発用のおもちゃとして使う!!
ちゃんと普通に日本語環境っぽいので海外端末使うより安心だし*1
そんなわけで予約しちゃいました。初期ロット数量限定みたいだからいそいそと。


というかアンドロイドやりたいからって携帯電話買うよりも安いしね。。。
あさまし貼っておくのでみんな買いましょう。




あ、商品自体在庫がないように見えるけど実際はマーケットプレイス経由で注文するみたいですね。

*1:電波法的にもね!