だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

ごぶさたしてます。

相変わらずの開店休業であれなのですが。
ここ数年ブログの更新があまりないのは、プログラミングを業務でやることが減ったのと、最近は趣味の写真にはまってるからなんですよね。
家でコード書こうかなと思って開発環境いれたり参考書買ったりはするんですけど三日坊主になってしまい。。。割と予定のない休日もカメラ持って散歩に出たりしてます。


あとわりと思ったこととかフェイスブックに書いて満足してしまうことが多いのはあるかも。


とはいえなんかある程度長い文章書きたいなってときとかもあるのでうーんと悩んだ結果写真用ブログはじめました。
http://kogetsu.hatenablog.com/


またなんらかあればこっちも更新するとは思いますがしばらくは写真ブログのほうを更新していこうかなと思います。


あ、撮った写真は500pxにあげてるので良かったら見てください。
https://500px.com/kogetsu


あっ、プログラマーズナイト。今年もそろそろですかね。。。どうしよっかな。