だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

スマートフォン勉強会関東いってきます

なんか車だしてもらえることになったので行ってきます!
というか絶賛移動中です。


関東のスタッフや参加者の人と普段顔を合わせることがないので、せっかくだしお話できたらいいなぁと考えてます。
参加者の方々よろしくお願いします!
にしても関東はすごいですね、今回関西から何人か遠征するとはいえ、50人がすぐ埋まっちゃうんだものなぁ。こんだけ人が集まると何か面白いことできるんじゃないかなーとか思ってしまいますね。楽しいことしたい!


なんだろうスマートフォンを使った何か。
ただ使うだけじゃなくてそこから何かできるといいなあとはいつも思ってるのですが。
人数が増えたらできることも増えるだろうし、なにかないかなあ