だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

プログラマーズナイトを開催しました。

もうだいぶ前ですね、ちょっとレポートとか置いておきます。あー飲むのが忙しくて写真とかあんまり撮ってないし個人個人に掲載許可とかもあれなんで写真はのせません

  • 先に飲んでるって告知したせいか開始時間前から結構来てくれる人もいた!
  • 開始時間にはほどよく全体が埋まる感じに
  • 会場にたどり着くのに苦労してる人が数人
  • 相変わらずのゆるふわ運営
  • なんかみんな飲んでばかりなので適当に食べ物を振る舞う(美味しかった!)
  • 会場のプロジェクタがうまく動かないトラブル
  • というかまぁさすがにだれるかなと思って用意してたショートセッション大会別にやらなくてもいいんじゃ。。。とかひっそり思ったりするくらい盛り上がってる
  • なんとか準備できて3時過ぎに始まるショートセッション大会
  • セッション中にいい感じに酔った人たちがつっこみ入れるなどいい感じでした。
  • 5時くらいに終わり。
  • ふらふらになりながら朝ご飯を食べて電車で帰りました。

来場者数はカウントとってないんですが30人ちょっとくらいでしょうか?夜中にふらりときてくれた人や、途中で帰っちゃった人もいてたのであんまりよくわかりません。。。


つーかただの飲み会にこんなに人が集まってくれるとか冗談半分くらいにしか考えてなかったのだけど、楽しいお酒が飲めました!ありがとう!


次回?次回はどうしようかなあ、そういう声がないわけでもないけど、なんか別のことしたいなーとか。基本的にひどい感じで。