だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

ぷよぷよ!

DSで新作がでたのですよ。
http://puyo.sega.jp/
んで、ぷよぷよ好き(全然強くないんですが)のおいらとしては当然発売日に買ったわけですよ。
なのですが不具合が。。。
http://sega.jp/topics/061220_1/
まぁセーブできないだけなので、だらだら練習したり対戦する分には問題ないかな。と
年明けてから交換したらいいだけなので問題ないよねー みたいな:-)
http://sega.jp/topics/061222_1/


でもあれですよね、この不具合のせいでクリスマスと正月の発売ができなくなったのはファンとしてはちょっと残念です。。。
Wi-Fiで対戦できる人が減るのは悲しい!!
というわけで交換時期が遅くなっても良いので先に販売できるようにして欲しい感じです。


あ、まだ店頭においてるのを引っ込めただけのお店(メーカーに返品してない)の場合は店員さんに交渉したら売ってくれる場合もあるそうです。
もし欲しいのに売ってなくて困ってる人がいたら是非試してみて欲しい感じ:-)