だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

アナログなものに惹かれるのです

カホン

エンジニアやってるとですね、職業柄だとは思うのですが、とてもデジタルな人に見られることがあるわけですよ

や、まぁ確かに沢山パソコンは触ってるだろうし、物事を論理的に考えたりなんかってことは
エンジニアなら普通になってたりするので
そんな風にとらえられることはわからないでもないんですが

僕は普段からデジタルなものが身近にあるせいか、アナログなものにとてもとても心をひきつけられます


というわけで詩を書いていますid:eil_analog
まだはてなのほうでエントリは書いてないですが・・・

それとカホン買いました!練習しますよー