だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

思いつき

Dreamweaver用のプラグイン開発をしてみたいと思いました
というのもデザイナがDreamweaverを使用し、プログラマEclipseを使用するようなプロジェクトで
ソースのバージョン管理をするうまい方法が思いつかなかったんですよね
そもそもDreamwearverをほとんど使ったことないので、どういう手段があるかも知らないし
てな感じでたらたら考えてたら、プラグイン開発ができるらしいので
Dreamwearver用のSubversionプラグイン作っちゃえばいいじゃん!みたいな
もしかしたら既にあるかもしれないので探すところからですが。。。
作るとしても何で開発したらいいのかさっぱりわかりませんが。。。
とりあえず書いておきます:-)