だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

今日買った本

前も日記に書いた金床さんの本買いました:-)

ウェブアプリケーションセキュリティ

ウェブアプリケーションセキュリティ

SQLのリファレンス本とVisualStudio関係の本も探したけどなかなかよいのが見つからず。。。残念
SQLリファレンスは各DBごとに使える使えないをまとめてくれてるのを探してるのだけど、なかなか無いんですよね
DBごとにはわかれてても、バージョンごとに分かれてないと使えないじゃん!みたいな

VisualStudio本はデザイナーさんが使えるようなものが欲しいなぁと思ったのだけど
言語の解説本しか見つからなかったのが残念

んー。。。もうちょっと探してみようかな