だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

1000Speakers@Kyushuでしゃべってきた。

地元のネットカフェから更新。
ここのネットカフェてすごいんですよ、フリードリンクのなかにお汁粉とカレー(ご飯つき)が含まれてるの。


で、1ksp楽しかったです!みんなの発表も面白かったし施設もきれいだった!
やー、九州の技術コミュニティも熱いですね!楽しかった!!てか2次会会場で食べた魚がおいしかった。イカうまかた
そしてみんなよく飲むのな。焼酎のボトルが3本からっぽになってました、そのあと3次会行った人たちはどんだけ飲んだのだろう。。。

でもやっぱ長崎のIT業界はなかなか苦戦してるようですね、地元なので応援したい!
また佐世保で何かイベントがあれば帰省のタイミングをあわせたいと思います。親も帰ってきて喜ぶし一石二鳥だ!

1000Speakersのustはこっち
http://www.ustream.tv/channel/1000speakers


そのうちチャットログもアップされるのかな?
当日なぜかうまくIRCに入れなかったのでチャットに参加できなかったのも残念なりよ。

あ、僕の発表の詳しい解説とかソースとかは今度載せます。
VisualStudioのアドインでごにょごにょ