だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

Windows Mobile 開発者オフ会@関西いてきた。

前回の日記に書いてたWindows Mobile 開発者オフ会@関西に参加してきました。
http://d.hatena.ne.jp/iseebi/20080901/p1
http://d.hatena.ne.jp/iseebi/20080927/p1


面白かったー
普段あまりWMの開発してる人とかWMばりばり使ってる人と接することが少ないので、色々話が聞けてよかったです。
話題は、開発の話は意外と少なめで顔合わせ的な感じで雑談がメインでした。
というか意外とソフトウェアばりばりいれてカスタマイズしてる人は少なかったのかな?どうなんだろう


そんで話してて思ったのが、僕はあまり機種にはこだわらないのかなぁとか
この機種のどこどこがほげほげとかって話をしてたのだけど、私からしたら使えたらいーじゃん!的な感覚があったりなかったり。
どうなんだろう?好みもあるのだろうけどイモスタであんまり困ってないからなぁ、物理的に重いくらいか。


あとは開発中のアプリや作りたいアプリアイデアを話したらひどいとか変態とか盛大に褒めてもらえたので嬉しかったです。
来月中には公開したいなー
というか11月のわんくまに間に合わせないといけないので頑張ります><


あ、Redflyちょっと欲しくなりました。あれいいね。