だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

わんくま同盟 大阪勉強会 #24でスピーカーしてきました。

http://www.wankuma.com/seminar/20081101osaka24/Default.aspx
例によってお昼すぎに到着。id:hanazukinさんの発表中でした。頭から見たかったので残念、まぁ起きれないのは仕様です。
自分の発表はどうだったんだろう、なんか笑ってもらえたので良かったのかしら。
WMのネイティブアプリの話はあんまり情報がないので、少しでも広まってくれたらいいなぁと思って発表したのですが
興味を持つ人が増えてくれたらうれしいですね。でも僕は次は.NETでアプリ書くと思うます。えへ
んで、発表資料
そのうちソースとかも公開する予定です。あれだ、CodeReposのアカウント取得しよっと

あ、参考にしたのはこの本です。あさましあさまし
正直もう少しC++自体の解説もあったらいいな、と思いました。
この本だけだと、C++を元から知らないと少し大変かもしれません。

あ、発表終わったあとに、写真見て女性やと思ってたって声かけられました。残念ながら僕は男ですよー
たまに飲み屋さんとかでも言われるので全然気になりません:-)