だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

やっとこさ作りました。

他にも実装したい機能はあるのですが、WindowsMobile用Twitterクライアント作りました。
Smartterと書いてスマタと呼びます。アイコンは@yukogetsに描いてもらいました。感謝!
よかったら使ってみてください:-)
http://hackersdelight.jp/


インストールはGiraffeから行うのが便利かも。
http://giraffe.iseteki.net/applis/view/150


シンプルな構成なので特に使い方で迷うことは無いと思います。
今後の予定としては以下のような要望が出ているので、時間を見て対応して行こうと思います。

  • 小さくてもアイコン表示が選択できるように
  • 新着のリプライあったときとかわかるように(LEDとか振動とかで)
  • POSTで取得することができるように
  • タブを自分で増やして、特定の人や内容の発言を抽出できるように