だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

ばたばたしています。

なんか駄目ですね、最近ちょっと忙し風味です。
とりあえず最近はSmartterの開発と、その他調べ物に追われてます(楽しいんですけどね)
自分が使う分にだいぶ満足いく感じになってきたので、もうちょっとしたらSmartterの開発はペースダウンして
別のソフトの開発に入ろうと思ってます(その前にスマートフォン勉強会用の資料作らなきゃな)
年末年始はプログラミング充するで!

あ、あとポインタだけはってほったらかしてるプログラミング関係の記事もちゃんと書きたいかな。
共有ディレクトリのアクセス方法とか未だに検索で飛んでくる人いるので。。。