だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

ちょっとだけ今年のまとめ。

年越しプログラミングする予定なのですが、ブログ書いてなかったのを思い出したので。
去年はインプット中心の生活をしていたのに比べ、今年はだいぶアウトプットが増えたと思います。
といってもそんなに活動してないかな。。。えーと

  • 1kspでの発表
  • わんくまでの発表
  • WindowsMobileアプリの公開

と3つだけか
意外と少ないものですね
今年はWBに投稿できなかったのが心残りです。ネタは沢山あるんだけどなー。。。


あ、ブログのエントリやアクセス数は増えましたね。
読んでくれる人が増えると書くのも楽しくなってくる!


来年はどうしましょうかね
とりあえず書きかけのネタが文章もプログラムもあるので
それを消化することからはじめたいですね。
次のWindowsMobileアプリの名前はpaipanや!
もちろんスマートフォン勉強会の第1回も控えてますよー


ほんでは、今年はありがとうございました。