だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

スマートフォン勉強会@関西#1発表動画

資料とか動画は公式のほうからもリンクされるとは思うのですが
とりあえず自分のところだけ。
次回はLTとかもやりたいなー

相変らずうまく喋れてません!がんばろう。。。

スマートフォン勉強会@関西#1 孤月「Twitterクライアント作ったよ!見て見て!」

Free video streaming by Ustream

スマートフォン勉強会@関西#1 tmyt「GPSを使ったアプリケーションの開発」

Stream videos at Ustream

スマートフォン勉強会@関西#1 伊勢「モバイルでIRCを活用する with EbIRC」

Video streaming by Ustream

運営としての反省はいっぱいあるので、次回に生かしていけたらいいと思うのですが。
個人的な感想としては

  • GPSの話面白かった。.NETでも触ってみようと思う。
  • トーストっていうんだ!
  • IRC楽しいよIRC
  • Androidの実機初めて見た。右手の位置が気になる。端末が魅力的じゃないなー。でもさくさく動いて気持ちよさそう
  • エクスペリアの実機もはじめてみた。解像度がすごい!
  • もうちょっと突っ込んだ話も聞きたいっていわれた。少しずつ濃くしていくよ!
  • 変なプログラマーの作り方の中の人が来てくれた!勉強会の運営について参考になる話も聞けました。
  • スマートフォンのブラウザの話とかもちょっと気になってた部分なので面白かった。

沢山面白い話が聞けました。みんな色々引き出しもってるなあ

本当にきてくださった皆様ありがとうございました。
また次回遊びましょう!