だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

ポメラをお薦めする人しない人

ポメラを買って思ったこと。
何人かの人に「それ便利なの?」って聞かれたりしたのですが、そういう質問が出る人には便利じゃないです。
「ほしいんだけどキーボードどう?」とか「バッテリーの持ちとかどうなの?」という感じで聞いてくる人には超お薦めします。


えっとまぁ、なんだろう。
PCやスマートフォンみたいな、色々できるせいで使ってみないと良さがわかりにくい製品とは違って
できることがシンプルなので、商品コンセプトを見て、利用シーンが想定できる人にはお勧めしていいなぁと(もちろん実物が使いづらいとかだったら当然薦められませんが)。


あ、僕が前レッツノートのケース買ったところで、ポメラ用のカバーが出てるみたいです。
写真を見る限り装着したまま開閉できるのかな。
僕は傷とかそんなに気にしないので使ってませんが、気になる人は検討してみても。
POMERA専用システム手帳型ケース