だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

変なプログラマーの作り方第九回に参加します。

というわけで土曜日開催ということですし、変なプログラマーの作り方第九回参加してきますよー!


えっと初参加で超恐縮なのですが。まぁどうにかなるよね!
今回はテーマが開発環境ということで、
僕は最近ごにょごにょしてるスマートフォンアプリケーションの開発環境についてお話しようと思います。
といってもWindowsMobileの開発環境がメインになっちゃうとは思いますが、スマートフォン独自の部分に焦点を当てるつもりなので
iPhoneでもAndroidでもSymbianでも対して変わらんとは思うんですけどね。


ほでは、良かったら遊びに来てくださいな!

場所 長岡京市中央生涯学習センター 学習室2
http://www.bambio-ogbc.jp/

日時 4月25日(土)17:30 - 20:00
参加費 500円
参加資格 プログラミングを楽しみたい方