だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

プログラマーズナイト開催します。

前々から言ってましたが、詳細決めました。
僕がいろんな人と飲みたい飲み会です。みんなで交流深めましょう。


プログラミングのこととかインターネットのこととか仕事の話とかしましょう。
現役プログラマはもちろんのこと、プログラマを目指してる学生や、日曜プログラマ、元プログラマの方にも広く来てもらえたらと思います。
で、今回特に参加者を先に決めて予約してって感じではないので
友達とか連れてきてもらっても嬉しいです!普段話せない話しましょうよ!


参加希望の人はコメント欄になんか書いておいていただけると嬉しいです。
当日僕から話しかけやすいし!


大事なもののうち食事とお酒と電源は確保しました。
あとはみんな少しの勇気を持って遊びにきてくれればと思います!!


えっと当日はDJ用機材を貸してもらうので
流したい音楽とかある人とかDJしたい人はコメントで教えてくださいー
あ、クラブイベントじゃないので、当然会話を邪魔しない音量で流します。


ほんでほんであと募集なんだけど
プロジェクタも貸していただけるのですよ。
なのでなんかLTめいたことしてくれる人いませんか?
勉強会の宣伝とか自分のサービスとかアプリの紹介とかゆるく喋ってもらいたいです
誰も居なかったら俺が勝手に喋ることに!!


以下コピペ用イベント内容

日時:2009年6月27日 23時〜翌5時(23時から貸切にしていただいてますが、僕は21時くらいから飲んでいようと思ってます)
場所:京都CAFE LA SiESTA 店内 http://cafelasiesta.com/
会費:特に無し、飲食代はキャッシュオンで
定員:30人までくらい

主催:id:nagakura_eil/@kogetsu from Hacker's delight



お財布厳しい人は当日声かけてくれたら酒の1杯や2杯くらい奢りますよ。
奢り用のお金別にして持っていく!