だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

今週末は関西アンカンファレンスですね。

というわけで12月19日、shin1x1主催で開催されることになりました。
本当は追加募集の前に告知もう一度入れたかったのですが間に合わず。。


あれですよ、ちょっと発表気後れするなーとか思う人もせっかくなんだから何か話せそうなネタ持ってきましょうよ。
勉強会などで喋ると30分〜60分くらいで話すことが多いと思うのだけど、10分程度なら誰でも喋れますって!
僕が最初に勉強会とかで喋ったのは1kspで15分だったし。
もし何の準備もせずに遊びに来て、当日の雰囲気で何か喋りたいなーとか思って悲しい思いするのもいやじゃないですか。


もしセッションするためのPCがないて人でも、一台ブラウザが動く程度のPCでしたら用意する予定です。PPT使うとかなら僕とかPCかしてもいいですし、


別に人の前で話すことは特別なことじゃないと思うんですよね。


そうそう、今回はスタッフにデザイナの方が参加しているのでバナーも素敵な感じですよ。
開催まで日がないですけど参加者で盛り上げていけたらよいですね:-)