だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

スマートフォン勉強会@関西#7開催しました

というわけでおつかれさまでした。
http://smartphone.techtalk.jp/?SPWorkshopKansai07
今回僕はあまりスタッフとして行動できなかったのでちょいと申し訳ない感じですが。
やあでもあれですね、スマートフォン勉強会も無事2年目突入ですよ。協力してくれる人も増えてきてくれてて、個人的には大変楽しい感じですね。伊勢さんのカリスマ力をもっと利用していきたいです:-)


実は今回開始前に告知だすの忘れてたのだけど、参加者は結局30人くらいだったのかな。すごい!
場所もMSさんに協力いただけたので大変よい会場を使わせてもらいましたしね。
セッション時間が普段とは違い、40分*3本というのはどう思われたのかちょっと気になります。
普段参加してる人に聞きたいすねえ。個人的には濃い話我聞けて勉強になったのですが。。。