だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

誕生日です。

今日は31でアイス食べたりしました。うまかた。
これから始発まで起きてて、そのままちょいと始発でお出かけです。


誕生日らしいことはそんなにしてないですが。
ケーキを作ってもらいました。
やったー!ありがとうありがとう。キキララカラーのケーキ可愛い!


誕生日プレゼントとかももらいましたよ。
スクールガールコンプレックスの写真集は前からサイト見てて、本になったてので、ほしかったので大変嬉しい!
閉じられた世界も読みたかったけど後回しになってた作品で、久しぶりのライトノベルなのでさっそく読もうと思います。
ありがとうありがとう!!!


プレゼントはまだまだお待ちしております!!
Amazon.co.jp