だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

プログラマーズナイト


第二夜やります。


去年大好評だった飲み会やります。
例によって僕たちと一緒にお酒を飲みませんか?というだけのイベントです。


つまり夜から朝まで飲みます。週末の夜は一晩中パーティーってどこかの人も言ってましたね。
スタッフはこれも同じく僕とid:tanigonです。
場所は同じくシエスタさんです、すてきな店ですので是非。
http://cafelasiesta.com/


今回は前回よりちょっとだけイベント色を強くしてみました。
とはいえ基本的には飲み会なんですけど、
前回ほぼノリだけでやったLTやDJなども事前にちゃんと募集したりしてますよ。
まだタイムスケジュールは決めてないんですけど、
22時スタートから朝までの間に2回ほど時間を取って、LTなどできたらいいなと思ってます。


詳しくはATNDに書いてるので見てくださいね。
http://atnd.org/events/8391


例によって僕は飲みながらインターネットしてるんじゃないんですかね。
LTのネタ全く考えてなくてあれですが、僕が最近はまってるゲームについてでも話しましょうかね?


あ、企業の方とかおしゃれシールとかグッズください!!!
くばりますし宣伝します。


飲んで喋って楽しみましょう!
あ、DJについての記述がありますが、当然ながら会話を邪魔しない程度の音量です。
音楽イベントではありません