だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

はくやみ

僕はイラストやデザインはものすごく苦手で、
基本的に僕の表現手段は言葉や詩であるとかプログラムというのが一番やりやすいと思ってます。
最近は写真をやってたりするのだけど、ただまあ写真もやっとこさ取りたいものが1割くらいは撮れるようになったくらい。
せめて5割くらいになればいいんだろうけどな。まあそれは今回はまた別の話。



そんなわけで絵が描けたりだとか音楽を作れたり演奏できたりする人はただただすげーなーと思うわけです。
僕の友人、@c355p001であるところの踏子さんも、僕がすげーなーと思う人です。
先日のイベント、プログラマーズナイトのフライヤ制作に協力していただいた人で、
画像を見た人もいると思います。このイラストはITの人たち向けということで、
完全デジタルで描いてくれたのですが、普段はアナログでもっと繊細な絵を描く人だったりするのです。
はい、そんなわけで彼女の個展が今度おこなわれます。


c355p001


はくやみ
日程:2010年11月23日(火)〜12月04日(土)
時間:12時00分〜20時00分(最終日は17時/月曜休廊)
会場:月眠ギャラリー /大阪市中央区北浜東5-3 植田ビル1F
http://getsumin-gallery.com/

サイトにおいてあるのとかおいてない絵が展示されてるみたいです。
僕も遊びに行く予定です!


そういえば名前のはくやみってどんな字あてるんだろう?