だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

俺の話を聞け!お疲れ様でした。

[実施レポート] ウェブまわりでいま気になっていることを発表する会『俺の話を聞け!』を開催しました - 頭ん中
濃かった!!!
僕はかなり自己満足重視で自分のいまぼちぼちつくってるサービスの説明とかしたんですけど。
スライドは公開しません。サイト出来上がったらひっそりあげるかな?


自分の発表ですが、ちょいと発表するのがゆるくなりすぎたのと、15分ということで気ぃ抜きすぎましたね。
もちょっとちゃんと準備するべきでした。今後はもっと気を付けよう。


もっと長尺で聞きたい!!っていうような技術的な話が多かったすね。
ゆるい話を聞くつもりでいたのでびっくりしました。


気になったのが技術ワード

  • たいたにうむ
  • ぷれじ
  • うぇぶそけっと


そうそう、msngさんが告知してたけど年明けにアンカンファレンスまたやりますよ。
今回もお手伝いさせてもらおうと思います。
ええっとまだ会場が確定してないみたいなので、正式な告知は来週になるのかな。
また遊びましょう!!!


あと雑談してる時に、プログラマーズナイトの話題もちょこちょこ出ました。
もちょっと規模大きくしてやってほしいとかいう話出たのだけど、
どこか箱かりてやったほうがいいのかな?誰か協力してー!