だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

えっ、訃報?

惜しい人を。。。これからだと思ってたのに。。。!ライブにも行きたかったよ!!!
R.I.P.不可思議/wonderboy
アルバムまだ聞けてないけど、今度ちゃんと聞きますね。
【訃報】不可思議/wonderboy | LOW HIGH WHO?


もともとtwitterで友人が貼ってたの見たのがきっかけで知って、この人やばいなーすげーなーとか思ってたのです。
沢山音源も聞きたかったしライブも見たかった。
僕はこの曲で完全にロックされてしまいました。よかったらきいてみてください。
実際に知ったのは音源のほうだけどSSWSのときのがかっこいい!!


記事書きながら聞いてたんですが、ぐぬぬって表情になってしまう。。。