だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

ラジオを見に行ってきた。

先週のことなのですが、ななふぉの人に突然さそわれて見学に行ってきました。
オールナイトニッポンの、app10という番組なのですがなんとスマートフォンをテーマにしたラジオ番組なのですよ。
ustとかニコ生もやっててすごい!最近では当たり前なのかしら。。。
ワイモバイルのiPhoneの料金と2年総額・キャンペーン情報の総まとめ - ワイモバイルなら、iPhoneはもちろん、Androidスマホも圧倒的に安い!キャリアでは廃れつつある端末購入サポート割引でお得に最新スマホを購入!他社との料金比較やキャンペーンなどワイモバイルを徹底解剖していきます!

僕も当日まで知らなくてすごくびっくりしました。。。
やあ、スマートフォンの勢いすごいですね。
Twitterハッシュタグを使って交流を促したりと面白いなーと思いました。
僕も現場で見ながらポストしてたら公式に補足されたりと楽しめました。


その日はWindowsPhone特集としてMS,KDDI,富士通東芝と3社そろって出演と言う
30分の枠じゃ絶対たりないだろうっていうゲストがきてて、
案の定倍でも足りないんじゃないかっていう感じだったのですが(別の機会でもいいからしゃべってほしいなあ)、
ラジオ局に入ることとか普段ないので、とても楽しかったです。
当日のust見つけた!これこれ!
http://www.ustream.tv/recorded/17158666


撮った写真の一部。
ホワイトボードでどういう人が座ってるとか教えてもらった!やさしい!!