だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

プログラマーズナイトやります。


今回はゴールデンウィークの初日ですね。連休やったー!
前回みんなすごく楽しんでくれてたみたいで僕は飲みすぎて途中床で寝てたんですが。
なんかITの人が集まる飲み会(しかし深夜)だと思ってくれたらいいです。
だいたい知らない人のほうが多いイベントなので、みんなウェルカムだぜ。
LTできる人と音楽かけれる人募集してます。僕は廃墟についてでも話しますかね。。。たぶんUSTはしません。
詳しくはATNDへ。4/28の22時スタートです。京都。飛び入りOKですが、参加ボタン押しておいてもらえると心の準備できて幸せになれます。
http://atnd.org/events/27094


お酒のみたい!!


今回もフライヤーは踏子さんにかいてもらえました。ねこー