だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

プログラマーズナイトありがとうございました。

今回も楽しいイベントになりました。
一応LT用のネタはあったんですが(スライドできてなくて当日作るつもりでしたが)、
発表者が沢山いたしDJ陣も沢山いててぜんぜんそんな心配いりませんでした!!!
お蔵入りしたスライドはまあいずれどこかで。次回かな。。。


レポとか書こうかなと思ったんだけど、例によって僕は飲みながら音楽聴きながら人とちょいちょい話してた感じ!!風営法の関係で踊っちゃだめですよ。ドア閉めてもばれるらしい。
ええっと、のっけからCommonLispのLTではじまって、最後はTENGAのLTで締め。


なんかハードウェア関連のお話を聞くことが多かった気がする。やっぱり会場柄なんかな。
実機TASはずるいだろ!!!そんなんみんな好きやんか!!


楽しかったし次回もやります。また1年後くらいに。
次は僕も予備やなくてちゃんとなんかスライド作ってお話しよう。
もちろん深夜にしか話せない内容で!!!


あとはなんやろか、初めましての人とかが話しやすくなるような何かがもっとあるといいなーとかは思うんだけど、あんだけ人いっぱいやとなかなかイベントごと難しいんよね。。。


次回やりたいこと

  • スライドつかったお話
  • イベントのシールつくる
  • もっとお酒飲んでお話しする


というわけで運営周りほとんど肩代わりしてくれてるたにごんさん、毎度会場を提供してくれるシエスタさん、フライヤー協力してくれてるふみこさん、ぜろさむさん、プレゼント提供してくれるFuRyuさん、TENGAさん、フェンリルさん、LTで楽しい話してくれた人たち、すてきな音楽ながしてくれたDJの人たち、参加者のみなさま。ありがとうございます!!!!!!!!


ご意見ご要望は適当に僕に投げつけちゃうと次回いいことになるかもです!あとなんかしら提供していただけるとうれしいです。ちなみに提供していただいたグッズは全部はけちゃって、少し余った分も鹿駆動勉強会のほうにあげちゃったので僕は何ももらえてません。。。!!あっ、なめこのぬいぐるみ1個もらったやんふんふ。