だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

注文してたのが届いたよ

Priea*1でこの間注文してたの*2が届いたのでレポレポ
申し込みしてから届くまでに1週間かかってないですね。。。このスピードはちょっと嬉しいかも
写真の大きさですが、L版で固定です。。。が、でっかい広告タイプの場合は2分の1に縮小されて、残り半分が広告になります。
で、アイコン広告タイプの場合はかなりいい感じ。そんなに気にならないサイズでした
なので個人的には、ちゃんと印刷して保存してたい場合は普通の有料プリントを使い
イベントごとなどで沢山写真を撮って、沢山人に見せるときはかなり使えるんじゃないかな。と思いました
そしたらサービスの紹介もできて、いろんな人がもっと写真撮るようになって幸せいっぱい!みたいな:-)))))


気軽に写真を取らないのって現像代がおっきいと思うんですよね、もちろんカメラ持ち歩くのがめんどうだとか
デジカメ自体高いじゃん!ってのもあるとは思うのですが(w;;;
デジカメ持ってるけどあんまり使ってない。って人が結構多いのでちょっと切ない感じがするのですよ
みんなもっとカメラを持ち歩こう!!