だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

すごく共感したっ

そもそも数学を勉強しなかった理由 - snow-bellの日記
http://d.hatena.ne.jp/snow-bell/20080601/1212327864

おいらも高校時代ほっとんど数学を勉強してなくて、別のことばっかりやってからとても良くわかります。
もちろん自分には他に沢山やりたいことがあったので、当時勉強してないことを今更後悔はしてないけど、
今更ながら興味がわいたときに、わざわざ公式調べて解説読んで。。。ってのはちょいと大変だなぁと

最低限学校の勉強はちゃんとやったほうがいいのではないかな。と思いました。
いつか人に聞かれることがあったら、自分なりに納得いく話をしてあげれるようになりたいな。とも