だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

最後の大道芸人を見てきました。

GW中のことなのですが、ギリヤーク尼ヶ崎、関西公演を見てきました。
関西では4箇所で開催されたようですが、僕が見に行ったのは京都。


80歳近くの老人が髪を振り乱しながら踊るというパフォーマンスはすごいですね。
このようなタイプの大道芸を初めて見たのですが、なんともなんとも。
帰ってきて調べたのですが、Wikipediaによると
30代から大道芸をはじめて、60歳からは大道芸のおひねりだけで生活しているとか。すごい!


ひゃー、やっぱり妖怪って実在するのですねぇ
単純にすごいなぁと思いました。


youtubeに動画があったのではっておきます。


ファンサイトもあるみたい!
さくらのレンタルサーバ