だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

すまべん関西3回目やるよー

どうでもいいけどすまべん!ってアニメ作ったらスマートフォン売れたりしないんですかね。

というわけで告知です。最近コードの載った技術ネタ少ないけど告知です。
僕もしゃべるよー

http://smartphone.techtalk.jp/?SPWorkshopKansai03
セッション内容は以下

場所は、クレオ大阪西
最寄り駅はJR環状線阪神なんば線「西九条」駅下車、徒歩約3分ですね。


詳しくは告知ページを。
申し込みフォームは下のほうにあります。


僕は基本に立ち戻って、そもそもスマートフォンってどこが魅力なのよって話をしようと思います。
きっと女子高生たちの間では「スマートフォン?なにそれ、超中途半端、ださーい」とか「えー、使いづらそう、シニアケータイのほうがマシ!」
とか言われてそうですが。


まぁなんかそういう話ができたらな。と思います。
つーかまだ頭の中でゆるふわに内容こねくり回してるだけなので週末にでもさっさと作ります。


というわけでみんなスマートフォン勉強会で僕と握手!