だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

SOS団仮団員証が届いた。やったーハルヒから手紙が来たよ!

公式サイトでやってたキャンペーン。
もう1年くらい前にやってたやつなんだけど今更届きました。
ぎがじんに記事あった→SOS団からの仮団員証が届く?「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトでSOS団員を募集中 - GIGAZINE


全然届かなくて心配してた人もいるみたい
sos団の仮団員証がきません、:(;゙゚'ω゚'):どすればいいですk?... - Yahoo!知恵袋
涼宮ハルヒの公式サイトの団員登録について。 - 涼宮ハルヒの公式サイトで団員登... - Yahoo!知恵袋


住所入力だけだからってうっかり応募したのも忘れてたよ。。。
封筒はうちの住所以外何も書いてなくて、なにかなーとか思ってて開けたんですが
中身も見事に簡素でした。
よく懸賞とかであるキャンペーンに応募ありがとうございましたほげほげみたいなのは入ってなくて
こんな感じ。

た、たったこれだけ。。。


こういう小さいグッズっていらなくてもつい取っておいてしまうんですよね。
そんで飽きたころにまとめて捨てる。みたいな。