だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

ニコンのD60を手放したい。

僕は一眼レフカメラニコンD90を使ってるのですが(冬頃に買い換えたのです)、
その前に使ってたD60を友人に売るという話が数ヶ月たったあとに流れてしまって、
今頃になってさてどうしようかとなっているところです。


もしこのブログ見てる人とかで条件が合えばお譲りしたいなーとか思うのだけど、
さてさてどんなもんやら
えっとD60本体と18-55のレンズキットで買ったやつなのだけど、
このセットでもいいし、本体のみでもよいです。


あ、実際使用してたのは半年とかなんで状態はかなりいいと思います。
メールやらなんやらの手段で連絡いただけると嬉しいですー。コメントでも。