だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

東京に引っ越しました。

こんばんわ。
タイトルの通りなのですが、わりと長いこと住んでいた大阪を離れて東京に住むことにしました。
会社もかわって、これからはモバイル系のアプリケーションやっていけたらいいなと思ってます。働きだすのは3月1日からなので、今はちょいとだけゆっくりしてますが。
ぼちぼちとウェブの話題も追いかけつつ生活できたらなあと思ってます。
とりあえずは新しい仕事に慣れるように必死でやっていかないと。。。!


てなわけで
関西ではいくつかのイベントにかかわったりとか、勉強会での発表したりだとかありました。
すぐにできるかはあれですが、東京でも同じようにいろんな面白いことに首突っ込めたらいいなと思います。
よろしくー