だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

やったー、ウィンドウズフォンセブン日本発売発表おめ!!!

ソースは日経
KDDIがウィンドウズフォン7搭載機種 日本初登場 :日本経済新聞


やったー!夏ですよ!!夏は終わらない!


公式からの発表はまだですが、非常に楽しみですね。
手持ちの回線をどうするかは考えないといけないですけど、僕は通話専用のガラケー(AU)を機種変更が正解かなあ。。。
となるとメールとインターネットメインで使ってるSB回線の処置に困る。。。
SB回線からNMPでAU2回線てのもありなのかしら?
まあそのへんはまたプランなど発表されてからかな。公式は火曜日発表くらいなんですかね?


というわけでいつものソース、ななふぉによると防水の3.7インチ端末みたいですね。
http://nanapho.jp/archives/2011/07/au-by-kddi-is12t-will-launch-end-of-august/
今僕が使ってるHD7がちょっと大きすぎて(開発用には見やすくていいんだけど)普段使いにはちょっとしんどいので、
モーツァルトと同じくらいの大きさってのはうれしいですね。
防水は飲み会でも気にせず使えるのがうれしい!ビール飲ませても戦える。。。!