だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

うお、ポメラ安くなってる!!

僕がポメラ買ったときより値段下がってますねー
一人作業時はもちろんですが、最近は打ち合わせの席とかで使ってるんですが、
プログラマの人よりも、営業の人からの評判がいいですねえ
打ち合わせで使うくらいだったらノートパソコンよりも軽くて良さそうとか、
威圧感が少なくていいとか。


確かに最初はプログラマを中心としたガジェット好きの人が購入してたけど、
そのうちビジネスマンの人にも広がっていくんじゃないのかなーと思ったり。


そんなわけで僕が買ったときよりも1500円ほど安くなっててちょっと切なくなりつつも、
ちゃんと役にたっているわけなので別に損してないもんと自分を納得させるそんな話


ついでだけどなんか超安くなってる。この値段ならほしいな。。。